
  • 2012.11.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



すっかり忘れてました


風邪引いて寝込んでたので書けなかったのですが、ぷりぷりがLVUPです。

@2つです。

120Gもあります・・・・。

そのうち追々と。




(`□´) 以上である!(爆)

大幅に改善

 


とっても軽くて.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

VIT極にして結構HPが伸びました!

さまなも使えるから、そのうち出番がありそうなないような。

(`□´) 以上である!(爆)

207

 
プリが207になりました。
 
特に振るスキルもないし、LVが上がっても何も変わらないですよね。

まだ折り返しにも来てないので、210までは時間がかかりそうです。


(`□´) 以上である!(爆)

BDBDです。




こんどはちゃんとできてるはず。
あの赤い人のchが痛かったです。
レイヴン槍でだから、ばななでもたべてたのかなぁ。
最近固定狩とかしてる人がいるらしく、ぽっとでてきた人はとても怪しく見えてしまいます。



(`□´) 以上である!(爆)

幻は幻のままで

 

巻き戻ったことに関しては運営がダンマリを決め込むので、自力で強化してしまいました。

しねよかす。ってとこですね。

ちょっと見た目がアレですけど、一応栄光フルでAとODが50です。

パッシブは振ってないので.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 キニシナーイ!!


装備してる物以外の入場装備等で207上乗せですが、なかなか重いでVIT全振りにはできません。


少しでも改善してVITが増やせれば.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

実際のところは現状で満足してますけどね(´ρ`)


一応、レンとプリはそれなりの形になったので次はサマナの栄光腰とオーブですかね。

4キャラ目のACもぼちぼち活動中で150制限ならS50まではできたので、無制限で50になるように強化ですね。



追伸

三行半をモットーに書いてるのにこんなに書くと疲れます・・・。




(`□´) 以上である!(爆)

一応完了?

 


.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

あとはこの前の幻の+9の返答次第・・・。


まだ自動返信すら来ません。




(`□´) 以上である!(爆)

つかの間の・・・

 


できました!

りろぐしたら+7に戻ってました!!!


ひどいよね・・・。


(`□´) 以上である!(爆)

とりあえずここまで。

 



レジにお釣りがきました。

つぎから黄色いの。

いつになるやろかなぁ(´ρ`)




(`□´) 以上である!(爆)

少し改善

 




気分を変えて、ぷりのHPとか入場EROとかPOT積載量の改善中。





作ってみました。


初期OPがステ12だったのにこの数値・・・。

ヾ(。・ω・)ノダメジャナーイ!!


まぁ、入場にドラ篭手とかが不要になったから.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!





(`□´) 以上である!(爆)

そろったみたいです




やっともらえました。

これでフルセットですぅ(´ρ`)

NNαレジで4回やって、足りないレジだけ確保できれば.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

狩では使わないはずなんで劣化でOPも飛ばさなくても.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



一応、試着してみました。





装備品は
無双剣、大盾、栄光フル、ワイカ1つ、超越HPSP、闘争、スーツD、アッパーチキン、クエリング

積載重量をSQP200個になるようにSTRに振ってるので、HPはあまり伸びませんね。

エンチャも切れてるので、A47、OD44です。

エンチャしてもHP1Kくらいしか増えません。



(`□´) 以上である!(爆)



 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
What time is it now?
links
selected entries
categories
archives
recent comment
          
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM