
  • 2012.11.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やらかした。

 こるmがインストールできなかったのは、ウェブディフェンダー?それに認識されてトロイみたいにブロックされてたみたいです・・・。

OSが入ってるHDDがあまりにも古いので、別のHDDにコルムを入れてみました。

起動とか読み込みが早くなりましたよね・・・・。

貧乏性なので古いものを長く長く使ってしまいます。

そのうちOSも入れなおさないとですね。




(`□´) 以上ではありません!(爆)



追記に最近のやらかした事を!




続きを読む >>

途中経過

 


A48・P46・ODはお着替えして50です。

エンチャもしてないし、補助がないとこんなもんですよね。

頭が+5、鎧足腰手鎧Dが+7、頭Dは未です。

まだまだ強化がいっぱいです。

ステの伸び代もいっぱいですw




(`□´) 以上である!(爆)

 


鎧って普通はこのくらいですよね・・・・

VITが高いだけに残念な感が大きいです。




(`□´) 以上である!(爆)



泥沼に片足を突っ込んだ靴です。



レジは1%多いです。 

Dが1回少ないです。

回避はOD50じゃなくて47・WT50なら65Kに届きます。

頭の全ステ次第で、このままでもOD49・WT40くらいで65Kになりそうです。

LV回避10ならOD49・WT25で回避65Kになりそうです・・・。

他に乗せれるエディは・・・移動にβDEX・・・

どうしましょ。

(`□´) 以上である!(爆)


マイペース

 

7連勝!

これもオーソドックスに?LV正確度です。

ブラッド正確度が一回入ってます。

1回だけだと、微々たるものですね。


(`□´) 以上である!(爆)


マイペースで。

 


○○○○○×○○ こんな感じでした。

オーソドックスに?LVHPです。

ステαでも良かったですねぇ・・・

(`□´) 以上である!(爆)

(-∧-)合掌・・・




初めて遭遇したのですが・・・・

これはボクが悪いの??

だいじょうぶ?だいじょうぶ??><


 

とりあえず解決

 


とりあえずサブレンの速度は解決です。

OD48でWF50でやっとですけど^^;

一人二役でアシュラズのおっさんを狩るのが肝でした。

近況

 サブキャラばっかりしてます。

AGを作りました。

支援プリを作りました。

槍レンを作りました。


AGはメインの垢ですが、AGとしては残念な部類だと思います。
目標設定が低いのでそれなりに満足はしてますけどw

支援プリは積載量とそれなりのHPを確保の為に、6G4セットにしてSTRを多めに振って。
スキルLVの低さには片目瞑って我慢です。

槍レンは速度不足で神速すら出ないので、エンチャ必須で只今準備中。

支援プリと槍レンはサブ垢なので、スキルLVの確保に苦戦中です・・・

いろいろ考えてる時が楽しいので、それなりには楽しめてます。




(`□´) 以上である!(爆)

まぁまぁ?


ぼちぼち、まったり、のんびりと強化してたのですが、予想外に一番先に+7になったのがこれでした。
予想外だったのは強化頻度的な意味で、強化費用から考えたら一番安い部位ですよね^^;

+7で終わりというわけでもないのですけど。





 次は腰か足か。

それから篭手をやって、頭は最後になりますねぇ。



(`□´) 以上である!(爆)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile
What time is it now?
links
selected entries
categories
archives
recent comment
          
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM